タイ料理うまうまナイト

タイトルは幹事のメールより。

昼間、コットンの大判ストールと楽ちんパンツを購入。
ストール目当てで等々力の巣巣へ。
コットンはどうも着こなせないのだが、いい色のカーキだったのでパンツにもチャレンジ。
よい買い物。

続いて、26日参戦のフジロック用にむげん堂へ。
友達とのドレスコードは“60年代”、もしくは“ソウルフラワーユニオンが好きそうな人”
で、とりあえずむげん堂だろー。
何年ぶりかで訪れたら、けっこう普通にかわいい……。
ワンピースと袖無しカーデガンを購入。
よい買い物。

夜は銀座で、“タイ料理うまうまナイト”
サマスのメンバーは、久しぶりに会ってもいつも会っているかのように、映画や本の話をする。
見てても見てなくても、好みが分かれても、映画や本の趣味は信頼できる人ばかり。
みんな、それぞれの速度で歩んでいる感じがとても居心地がいい。
つかず離れず、ゆる〜い距離感で知り合って10年以上だけど、
大人になってこんな友達ができたのは、うれしい。