2011-01-01から1年間の記事一覧

残暑お見舞い申し上げます

今日もびっくりするぐらい暑いです。仕事が早く終わったので、こうやって久しぶりに文章を書いています。 過去に、なんとなく、区切りのようなものがあった日。それからもいろいろあって、今、こうしていて。 悲しいのかな。 どうしたかったのかな。思うこと…

文字を書く

こうやって文字を書くと落ち着くな。 誰に読んでほしいとか、思いのたけを綴る、とかの意気込みというほどのこともないけど、少しずつ満たされていく気がする。 “何かをしている”っていう確証になるのかな。書いたものを、後から思い直して、恥ずかしくなっ…

ふぅ

本は少し、読めるようになってきた。 食事も少し、食べられるようになってきた。 胃のあたりがぎゅーーーーーっと縛られるような感覚もないときのほうが多い。今日から福岡に行ってきます。 昨日は遅くまで仕事してたからかな、体が重くで準備がすすまないっ…

沼津

どんよりの曇り空。 雨が降ったりやんだりの天気のなか、沼津へ。目的のお店は残念ながら閉店していて、魚市場へ。 釜揚げしらすを買って、干物やに寄って、かわいらしいカフェへ。 温泉に入ったあとカエル。時折激しくなる雨の中の運転ということもあって、…

こんなときには

昨日は、元会社D+の現役、OB、OGの葉桜見@代々木公園。

最近の読了

「此処彼処」 「ハヅキさんのこと」 「ざらざら」以上、川上弘美「風の牧場」有吉玉青

最近の鑑賞

「crazy heart」 Director:scott cooper stars:Jeff Bridges,Maggie Gyllenhaal,Colin Farrell 「smoke」 writer:Paul Auster stars:Harvey Keitei,William Hurt 「Schindler's List」 Director:Steven Spielberg stars:Liam Neeson,

雪の日の鑑賞

「サンセット大通り」 「つぐない」

好きだ、

directer:ウォン・カーワイ 「my blueberry night」

酒量

本日、ワイン2.8杯。

カラーリング

久しぶりに髪に色をいれる

酒量

本日ワイン2.5杯也。